AI™
Lia さん
(りあ)
AI™ Lia さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Intuitive™(2014年)
認定エンジェルカードリーダー(2014年)
認定フラワーセラピーヒーラー(2015年)
プロフィール
東京都港区出身、千葉県船橋市在住です。
一時期海外で長く生活していましたが、2009年に帰国しました。
インターネット検索がきっかけで、エンジェルリーディングに出会い、さらにATP®の湊真帆子先生と出会いました。
2013年、エンジェルカードリーディングと天使からのメッセージをテーマにしたブログ、『Happy*Angel Message』をスタート。
2014年、湊先生のAngelic Loving Therapistとなり、
イベントに定期的に出展するようになりました。

そして、9月にロンドンで開催された、念願のドリーン・バーチュー博士のワークショップに参加、AI™、CACR™を取得。

東京都千代田区のシェアサロンでの個人セッションを開始しました。

2015年3月、ロバート・リーブス認定のフラワーセラピーヒーラー取得。

2015年7月、地元である千葉県船橋市に、Happy*Angel Therapy Room『小さなサロン』をオープン。

天使のリーディングと、お花のヒーリングを生かしたセッションやエンジェルカードワークショップを行っています。

☆詳しいプロフィールはホームページをご覧くださいませ。
Happy*Angel Therapy Room
現在の活動
2015年7月より、プライベートセッションは、千葉県船橋市の『小さなサロン』にて行っています。
☆プライベートセッション
・エンジェル&フラワーリーディング
・エンジェルヒーリング
・フラワーセラピー・ヒーリング
(7つのチャクラヒーリング、パーソナルヒーリングフラワーを使用したヒーリング)
☆遠隔にて
・エンジェル&フラワーリーディング(スカイプ)
・エンジェルヒーリング
・メールリーディング
・エンジェルレター
・アチューンメント
☆イベントにて
・エンジェル&フラワーリーディング
・大天使のチャネリングメッセージ
イベント出展情報はブログに掲載しています。今後の出展イベントは、Happysmile千葉、プチ癒しフェスタ、姫コラソンを予定。
『お知らせ』ページをご参照くださいませ。
Happy*Angel Message

☆エンジェルカードワークショップ…エンジェルカードの楽しさ、奥深さを体験できる少人数のワークショップ。自分でエンジェルカードを引けるようになるだけではなく、リーディングについての疑問を解消する場であったり、エンジェルカードのある生活の楽しさをお伝えしているワークショップです。
☆オラクルカード講座…マンツーマンレッスンにて行っています。
『オラクルカード入門講座』『オラクルカード基礎講座』『オラクルカード応用講座』
☆エンジェルカード練習会…対面リーディングの練習を主として。


☆今日のエンジェルメッセージ…フェイスブックページにて、月〜金に掲載しています。
☆ウィークエンド・メッセージ…ブログ『Happy*Angel Message』にて金曜日に掲載。ブログで一番人気のある記事となっています。
☆天使のメルマガ『ウィークリー*ハッピー・エンジェルメッセージ』は土曜日発行、お誕生月別のメッセージを掲載しています。
ウィークリー*ハッピー・エンジェルメッセージ

☆癒しとヒーリングのポータルサイト COCORiLA(ココリラ)掲載コラム
エンジェルワーカーリレーエッセイ 天使の旋律第50回『天使の存在を信頼していない人に天使のメッセージ』
12ヶ月のフラワーセラピー案内 第4回『10月の花〜パンジー〜』
12ヶ月のフラワーセラピー案内 第3回『9月の花〜キク〜』
12ヶ月のフラワーセラピー案内 第2回『8月の花〜ヒマワリ〜』
12ヶ月のフラワーセラピー案内 第1回『7月の花〜ロータス〜』
・『天空の相談部屋』2015年9月を担当しました。
天使があなたのお悩みに答えます〜天空の相談部屋
第1回『なぜ娘には友達ができないのでしょうか?』
第2回『子育てをしながらスピリチュアルな時間を増やしたい』
第3回『老境に入った今、移住を実現したい』
第4回『ぎくしゃくしている夫との関係を改善したい』
活動拠点
千葉県(東京都)
Lia さんからのメッセージ
〜天の導きを通して、本当の自分と使命を見つける〜

皆様、こんにちは。
Liaのページを見てくださって、ありがとうございます。

このページをご覧になっているということは、
きっとあなたは天使が大好き、
エンジェルを見たい、話したい、もっと近づきたい!と思っていらっしゃることと思います。

わたしもそうでした。

子どもの頃、天使やフェアリーを信じていたわたしが
やがて天使やフェアリーを忘れ、
そして再会したきっかけは、エンジェルカードでした。

エンジェルカードは、ドリーン・バーチュー博士により、誰でも天使からメッセージを受け取ることができるように、とデザインされて誕生しました。

わたしはそのカードに魅せられ、ひとつ、そしてまたひとつ、と揃えるうちに、あらゆることが変わっていったのです。

エンジェルカードを通して、エンジェルとつながることを学びました。
エンジェルは想像の産物ではなく、現実になりました。
いつもわたしと一緒にいて、守り、導いていてくれたことに、やっと気付いたのです。

天使もフェアリーも、あなたが話しかけてくれるのを、ずっと待っています。
あなたの夢や希望や、楽しいことや、そして悲しかったこと、辛かったこと、悩んでいることも、全部知りたいと思っています。

どうぞ天使に話しかけてください。
問いかければ、彼らは必ず答えてくれます。

わたしはエンジェルセラピストとして、
天使の愛とメッセージ、そしてヒーリングをあなたに届けます。


AI™資格取得のために参加していた、ドリーンさんのワークショップ。
その最終日のこと。

ドリーンさんはわたしの持ってきた本にサインし、
握手をしてくれた後に、はっと顔を上げると
わたしを見てこう言いました。

"Your heart is so warm, I can feel your energy."
(あなたのハートはとても温かいわ。あなたのエネルギーを感じるの)

わたしのハート。

わたしは、これがセラピストの自分として
何よりも大切にしなければならないものだ、
そう信じています。

心からの愛を、
わたしは信じています。

もっと幸せな毎日へ、
そして、あなたの夢が叶いますように。


*愛を込めて*
Lia
Lia さんのウェブサイト
Lia さんのブログ
facebook(個人ページ)
facebook(ファンページ)
twitter
last update:2015/11/17(火)21:39
Lia さん
オススメの
ドリーングッズ
The Angel Therapy Handbook
The Angel Therapy Handbook
和書も持っていますが、ドリーン博士のワークショップに参加することを夢みながら、原書を読んでいました。この本に出てくる単語は必ず、ワークショップでも出るに違いない!と信じて。ハードカバーで装丁も美しいこの本は、今でも自分の原点として、大切な一冊になっています。
ページトップへ
このページの TOP へ