AI™
福与叶∴ さん
(ふくよか)
AI™ 福与叶∴ さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Intuitive™(2018年)
プロフィール
現在はフラワーエッセンスを用いながらオラクルカードリーディングやタロットカードリーディング・エンジェルセラピーも一緒に行いながらセッションさせていただいており、You Tubeでも動画を配信中です。

香川県のみではなくskype・Zoomを使って全国でお役に立てることがあればと、県外でもセッション活動を開始いたします。

フラワーレメディで波動を高め、フラワーレメディを使うことになってから様々なことが一気に変わりました。「バッチ フラワー レメディ」を御存知の方も多いと思いますが、英国で80年の歴史を持つ「花の癒しの波動水 フラワーエッセンス」による自然療法のことです。医薬品ではありません。英国の細菌学者エドワード・バッチ博士が「人の病気の根源には、その人の性格、感情、心の不調等が、深く関与している。花にはネガティブな感情をポジティブな状態に戻すエネルギーがある」ことに気付き症状に応じた38種類のフラワーレメディ(花から抽出した癒しの波動水 フラワーエッセンス)を完成させました。現在では、世界60数カ国で多くの人々に愛用されています。 欧米では、病院や家庭の薬箱に常備されるなど、生活の中に深く浸透しています。日本では、1990年代に紹介され、セレブや震災に遭われた方々の心のケア・自然治癒力を高めるホリスティックセラピーの一つとして、愛用者が増加しています。

八百万の神オラクルカードのリーディングもセッションに取り入れております。
八百万の神オラクルカードの講師、上級講師も現在習得中の為、今後は講師としても活動予定です

エンジェルと日本の神々達とのメッセージを伝えていきます。

フラワーエッセンスやパワーストーンなどを用いたフォーチュンキャンドル・フォーチュンキャンドルバーなどキャンドル作家としても活動中。

ほかに、フラワーエッセンス体験会・不定期ですが開催しております。

県外から講師を招いてのセミナー不定期ですが主催し、2017年には埼玉から講師を招きセルフヒーリング講座や算命学やオーラリーディングのセッションも行いました。
現在の活動
2018/5/27(日) 大阪 旭屋書店 天王寺MIO店 (JR・市営地下鉄 天王寺駅/近鉄線 あべの橋駅)13:00~17:00 ㈱JMA・アソシエイツ (ライトワークス) イベント参加いたしますお近くの方でお時間がある方はいらしてお声かけてくださいね。^^

それにともない2018/5/26(土) 大阪個別セッションを行います。
詳しくは下記をご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/oraclecardreadingfukuyoka358


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

福与叶∴のYouTube無料オラクルカードリーディングしています。
福与叶∴のチャンネル登録はこちらから
https://youtu.be/fukuyokanau358

【ベーシックセッション】
・マンスリーオラクルカードリーディングwithフラワーレメディ
・新月オラクルカードリーディングwithフラワーレメディ
・満月オラクルカードリーディングwithフラワーレメディ
・フラワーレメディ・オラクルカード 心の地図を探すカードセッション
・親子でフラワーレメディカード・オラクルカードセッション
・卸販売先オファー付き・フラワーレメディ・引き寄オラクルカードセッション

【追加オプション】
・フラワーレメディボトル作成
・神のお告げ(八百万の神オラクルカード)
・エンジェルセラピー(サイキックアタックやコードカット)

【その他】
・曼荼羅アート
・曼荼羅アート1日伝授
・フラワーレメディ・曼荼羅アートワークショップ
活動拠点
香川県(日本(香川県他全国))
福与叶∴ さんからのメッセージ
「バッチ フラワー レメディ」を御存知の方も多いと思いますが、英国で80年の歴史を持つ「花の癒しの波動水 フラワーエッセンス」による自然療法のことです。医薬品ではありません。
英国の細菌学者エドワード・バッチ博士が「人の病気の根源には、その人の性格、感情、心の不調等が、深く関与している。

花にはネガティブな感情をポジティブな状態に戻すエネルギーがある」ことに気付き症状に応じた38種類のフラワーレメディ(花から抽出した癒しの波動水 フラワーエッセンス)を完成させました。

人間だけが自分の意思で波動を変えることができます。

現在では、世界60数カ国で多くの人々に愛用されています。 
欧米では、病院や家庭の薬箱に常備されるなど、生活の中に深く浸透しています。

日本では、1990年代に紹介され、セレブや震災に遭われた方々の心のケア・自然治癒力を高めるホリスティックセラピーの一つとして、愛用者が増加しています。

人は悪いことも、いい事も引き寄せます。
ネガティブなことを考えると波動が下がり、ポジティブな考えを持ったり、美しいものに触れたり、ワクワクしたりすると波動が上がります。
引き寄せの法則とは、ちょうど一つの音叉を鳴らすと、同じ波長の音叉が、空気振動を通じて自然に鳴り響くが如く、ご自身の波長と同じ波長の人や物事が互いに引き寄せあう法則の事をいいます。

波動が高い人は、波動が高い人や物事を、波動が低い人は、波動が低い人や物事を引き寄せます。
今からの時代は引き寄せ・創造し・具現化していくことに注力していきましょう。

波動を 高めるのも、波動を低くすることも、全ては自分次第です。波動を高め自分にとって心地のいい状況を創り出しましょう。

そのための波動を高めるお手伝いを、フラワーレメディやのフラワーレメディセッション・エンジェルセラピー・オラクルカードリーディング・タロットカードリーディング・曼荼羅アート(伝授含)八百万の神オラクルカードを通じてしていきたいと思います。

アート関係もジョインとしております。ルノワールやモネ、ゴッホ・横山大観など国内外のアート作品の売買にご興味のある方は、Facebook(個人のページ)の美術品関係のグループに招待いたしますのでHPよりお問い合わせください。
福与叶∴ さんのウェブサイト
福与叶∴ さんのブログ
last update:2018/4/7(土)13:11
福与叶∴ さん
オススメの
ドリーングッズ
ページトップへ
このページの TOP へ