AI™
haruiro* さん
(はるいろ)
AI™ haruiro* さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Intuitive™(2018年)
Certified Angel Card Reader™(2016年)
・A-CACR™ 終了 (2016年)
・P-CACR™ 終了 (2017年)
Angel Dream Reader(2017年)
プロフィール
私が天使と出逢ったのは数年前。
天使に出逢った直後から加速的に天使について学ぶ事となり、導かれるまま今・・ここにいます。
導かれるものは、実践してきました。
その中でふと感じた「ドリーンに会ってみたい」という想い。
この想いは、2018年3月に実現。
ハワイ島コナで行われた「Angel Experience in Hawaii Retreat」に参加。
ドリーンより直接、神や天使について深く学ぶこととなります。
また同ワークショップ「Angel Cards Reading Experience」にて、ドリーンの右腕と言われているアンジェラ・ハートフィールドより、カードリーディングも学んでいます。

このハワイ島という地は、訪れるべき地であったこと・・
ドリーン、アンジーという存在は、出逢うべき人だったこと・・
全ては天使の導きだったと感じています。

ドリーンの変化の時。
この素晴らしい変化の時期に逢えたことは奇跡でした。
ドリーンから伝わったもの・・それは「愛そのもの」。

ハワイ島で、本当のワンネスを感じ・・本当の神や天使に出逢えた事に感謝しています。

ハワイ島での出逢いは、新たな私のスタートとなりました。

【ドリーン以外の資格】
・認定フラワーセラピーヒーラー 2017
・コレット・バロン=リードのオラクルカード終了  2017
現在の活動
現在カードリーディングは、メール鑑定を中心に活動させて頂いております。

近年中に・・
自然のエネルギーを感じることができるように、緑豊かな静かな場所に、サロン「ツキゾラノオト*」をOPEN予定。
現在、準備段階となっています。

ここでは、メール鑑定、対面鑑定、カードリーダー講座、ワークショップを取り入れていきます。
また、神秘のオイルといわれている“アンシェントメモリーオイル”のブレンダーとして活動もしていますので、こちらも取り入れていきます。

活動拠点
福岡県
haruiro* さんからのメッセージ
以前の私は、この世界をとても生きにくく感じていました。
でも天使と出逢い・・
天使の愛を感じながら過ごす日々は、私の人生を大きく変化させることとなりました。

あなたの傍には、あなたの守護天使がいます。
あなたが話しかけると、天使は喜んで答えてくれるでしょう。
優しく、どんな時も愛ある光の存在です。

あなたがあなたであるように・・
あなたの光を見つけます。
温かな光を感じ、本当の幸せを感じ、よりよい人生を過ごしていけますように*
天使からの愛あるメッセージとヒーリングを届けてまいります。

「愛そのもの」。
ドリーンが届けてくれた全て。
この言葉を永遠に大切にしていきます。

カードリーディングのご依頼は
HPよりお気軽にお問合せください☆


haruiro*


haruiro* さんのウェブサイト
haruiro* さんのブログ
last update:2018/4/25(水)18:02
haruiro* さん
オススメの
ドリーングッズ
*チャクラクリアリング*  天使のやすらぎ
*チャクラクリアリング*  天使のやすらぎ
チャクラ浄化のアファメーションを用いた誘導瞑想の書籍&CDセット。
こちらに付属のCDがお気に入りです。
『明けの瞑想』英語バージョンはドリーンの生声。
毎晩聴いていますが、ドリーンの声を流しているだけでとても浄化されます。
そして、愛犬も眠ってしまいます*
ページトップへ
このページの TOP へ