AI™
岸田 瞳 さん
(きしだ ひとみ)
AI™ 岸田 瞳 さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Intuitive™(2019年)
エンジェルドリーム(2019年)
プロフィール
スピリチュアルセラピスト・カウンセラー
【保有資格】
エンジェル・イントゥイティブAI™
アクセス・コンシャスネスバーズ・プラクティショナー
アクセス・コンシャスネスボディープロセス・プラクティショナー(MTVSS)

スピリチュアルな視点から、「現実世界をどう歩んでいくか?」について、メッセージをお伝えします。


【自己紹介】
まずは、数あるセラピーサロンの中から、ご興味をもっていただき本当にありがとうございます。このご縁に感謝いたします。

私は、いわゆるごく普通の日本人です。初詣は神社、お葬式お墓参りはお寺、クリスマスはケーキを食べる日(笑)
そして、ごく普通に就職をし26歳で妊娠を機に退職、子育てと仕事の両立をしてきました。習い事やPTAの役員、子育ての葛藤も、ごく普通だと思っていました。

一つ違うことがあるとすれば、占いやスピリチュアルという分野が大嫌いでした。
なぜなら、人生は努力と根性で切り開くものであり、そこに頼るという事は何か自分を律する事が出来ない私自身の弱さを認めた気がするからでした。

ですが、年を重ねていくにつれ、ごく普通に見える私の経歴も決して普通では無いことに気がつきました。育った家庭環境も複雑、とても敏感な体質、それゆえにパニック発作や、常に疲れやすい状態で極限の生活を送っていたのです。そのことに気づかずに…体調が悪くても這ってこなしていました。人生の転機にはいつも体調不良で寝込むことが恒例となっていたので、生まれつき体が弱いと思っていました。常に頭痛や体の疲労感、首肩凝りなど当たり前です。そして、お酒は飲めません、趣味もありませんでした。一番の特技は、自分の悪いところ、出来ないところ探しをしいつも自分自身を責め律していました。今思えば、よく生活してきたなと思います。地元を離れた私は、いつしか自分自身ではない他の誰かのために生きていたのだと思います。

そんな私が、”めまい”という治療法のない動けない状態になって初めて、自分を見つめ直すしかなくなりました。
その時、スピリチュアリティーについて自然と受け入れられる自分がいました。今このホームページを作成している自分自身が一番驚いています。(詳しくはブログ闘病記をご覧ください。)

「人生は時として、突然壁にぶち当たることがある、それは何かのメッセージである。」そう感じる日々を過ごしています。

日常的にスピリチュアリティーな思考に触れていくと、違った人生が見えてくるかもしれません。
私の様に、人生を勝手に終わりにしようと思いつめてしまう事も含めて、あなたの魂の叫びの様なものを感じとっていただくきっかけとなれば幸いです。そして、そのメッセージをご自身の人生の開花のきっかけとなることを願っております。

*for your only life ☆Melt fluerir☆ 岸田瞳


現在、根本治療のため各種資格、勉強会に参加
(オラクルカードスピリチュアル起業編、セラピストのための交流分析講座、魂の羅針盤受講中(AQUA MIXT)
その他、アクセス・コンシャスネス™️関連受講中)
現在の活動
現在は、めまい闘病中・家事・育児、また自分の人生を楽しんでもいい、とやっと思う事ができ、日々興味をもったことを通して様々なメッセージを受け取る期間にしております。

そのため、メニューと価格を最低限に絞り、ワンコインオラクルカード体験のみご提供しております。

今後は、より自由な発想でメニューをクリエイトしていきたいと思います。
活動拠点
神奈川県(その他オンラインアプリなど)
岸田 瞳 さんからのメッセージ
人生が楽しい、自分が好き、そんな日々を皆さんにも自信をもってシェア出来るようになることが楽しみです。

お気軽にワンコインでお申込みくださいね。
申込ボタンを押した瞬間から、あなたの一歩が始まっています。
岸田 瞳 さんのウェブサイト
岸田 瞳 さんのブログ
facebook(ファンページ)
last update:2019/7/31(水)16:12
岸田 瞳 さん
オススメの
ドリーングッズ
ページトップへ
このページの TOP へ