AI™
Misera☆ さん
(みせら)
AI™ Misera☆ さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Intuitive™(2007 年)
Advanced Angel Intuitive™(2008年)
プロフィール
Misera☆ミセラ・・・歌い手/音楽療法士/サウンドセラピスト

カラダ、こころ、たましいへ〜すべての境界を越えて響き渡る音の力、声の力を使い、胎児から高齢者まで、自由自在にセラピーを行う音楽療法士。
また、各地で祈りの歌を奉納する歌い手であり、オリジナルから民謡まで、ジャンルを越えて歌のこころを伝えている。
また、人の本来持つ声が目覚め、生命と生命が響きあうことに幸せを感じて、「ヴォイスレッスン」や「いのちの音〜声のワークショップ」を展開している。

音楽療法士
サウンドセラピスト
レイキ・ティーチャー
ドリーン・バーチュー(R)公認 Angel Intuitive(TM) with Advanced Training

音波浴・音楽療法については、日本サラスワティ協会へ
現在の活動
歌い手として音楽活動、癒し手として声や音を使ったヒーリング、ティーチャーとしてボイスレッスン、伝授、ワークショップを開催しています。

☆Sessions-各種ヒーリング、伝授、ボイスレッスン他
☆Workshop-いのちの音〜声のワークショップ他
☆Discography-2006「虹の戦士」2009「Tears of Joy」2011「ホシノネイロ」

2013年春分、思いを同じくするセラピストたちが多種多様に連携しながら、音と共に、必要な場所へ癒しと喜びを運ぶことを目的とし『日本サラスワティ教会』設立。
活動拠点
京都府(関西&関東一円)
Misera☆ さんからのメッセージ
すべての命は、愛から生まれました。
あなたの中にも、私の中にも、愛の種が息づいています。
今時満ちて、その種は目覚め、芽を出し、花を咲かせようとしています。
さあ!世界にひとつだけの花を、めいっぱい咲かせましょう。
互いに慈しみ合い、賛美しあい、生きている喜びをともに歌い踊り、心軽やかに表現しましょう!

あなたと響き合えるときを、楽しみにしています♪

愛と微笑みと共に、

Misera☆
Misera☆ さんのウェブサイト
Misera☆ さんのブログ
facebook(個人ページ)
facebook(ファンページ)
twitter
last update:2016/12/30(金)10:41
Misera☆ さん
オススメの
ドリーングッズ
天使の日めくりカレンダー
天使の日めくりカレンダー
晴れの日も、雨の日も、心軽やかな日も、ブルーな日も、どんなときでも側にして私たちを見守り愛してくれる天使の存在を、日々忘れずに感じることができます。またそのメッセージは、いつも私たちの背中をやさしく押してくれます。いつもありがとう~
ページトップへ
このページの TOP へ