AI™
紫乃 さん
(しの)
AI™ 紫乃 さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Intuitive™(2010年)
プロフィール
小さな頃から神社仏閣巡りが好きで見えない存在はいつも身近にありました。20代にバックパッカーで世界中をまわり、2007年日本へ帰国。 自分の夢を全て叶えたところへ、魂の目的に気づかされるようにスピリチュアルな世界に導かれました。

そして起きた 3.11 の大震災。壊滅状態になった自分の町をみて、自分にできる事は何かと改めて考えさせられ、また生涯の師とも言える素晴らしい方々との出会いにより、フラワーエッセンスの知識やセラピスト(導管)としての在り方を本格的に学ぶ為に、関東へ通うようになります。

自然療法家のプロとしてデビューした現在は、より良い地球と人と社会を目指して幅広く活動しております。

現在の活動
現在は自然療法家として世界中のフラワーエッセンスやメディスン級のヒマラヤ精油を用いながらセッションさせていただいております。

クリスタルにエネルギーチャージするオリジナルブランド『クリスタルマリアージュ』を立ち上げ、クリスタル作家としても活動中。

ほかに、エンジェルカード&オラクルカードレッスンやフラワーエッセンス体験会など、皆様が気軽に参加できるようなイベントを毎月開催しております。

県外から講師を招いてのセミナーも主催し、今では全国からセッションやクリスタル作製の依頼をいただいております。
活動拠点
宮城県(東京都、群馬県、東北6県)
紫乃 さんからのメッセージ
【地に足のついたスピリチュアルを】

天使やマスターからのメッセージは、人間が活かしてこそ意味があると思っています。スピリチュアルな世界は逃げ場ではありません。現実ときちんと向き合い、人間として行動することが何より大切です。

人が前進するために、スピリチュアルという『ツール』はとても大きな力になります。
しかしスピリチュアルはあくまで『ツール』です。
それを活かすかどうか、活かせるかとうかは私たち人間次第。

現実的にどのように行動したらより良い未来が拓けるか、滞らせている原因は何なのかを、絡まった糸を紐解くようにスピリチュアルな情報も活かしながら、心と頭を整理させて頂きます。

【みんな、幸せになるために生まれてきた】
【みんなに笑顔の花を咲かせたい】

これが私がこのような活動をさせて頂く理由です。
皆様が幸せに喜びをもって生きていけるよう、お手伝いさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
紫乃 さんのウェブサイト
紫乃 さんのブログ
last update:2014/3/25(火)09:16
紫乃 さん
オススメの
ドリーングッズ
セイント&エンジェルオラクルカード
セイント&エンジェルオラクルカード
絵がとてもとてもきれいです。「LOVE」というカードからは本当に愛のエネルギーがあふれていて、見てるだけでも心が浄化され愛に満たされます。他に私が好んで使っているもう1つの理由は、キーワードのみでシンプルなので、文字に頼らず自分の直感を伸ばしてくれるからです。お客さまからも好評です。
ページトップへ
このページの TOP へ