AI™
ヒロ さん
(ひろ)
AI™ ヒロ さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Intuitive™(2006年)
プロフィール
沖縄生まれ沖縄育ちのヒロです。

2006年に脱サラしてすぐ、オーストラリアで行われた AI™ コースを受講しました。

振り返ってみると、いろいろな意味で AI™ コースでの体験は私の宝となっています。
そして AI™ 修了後からスタートしたエンジェルカードリーディングは、今となっては私にとって「人生の導き」とも言える存在になっています。

2006年、15年間のサラリーマンの生活に終止符を打ち、独立してセラピストとしての道を歩み始めました。

仕事を辞める1年程前から、仕事によるストレスなどから、鬱気味になり心療内科にも通った時期もありました。

仕事を辞め、ストレスからも解放され、以前のような元気を取り戻しました。
それ以来、以前の私同様、仕事のストレス、家庭のストレスに悩む人達に対し、私の経験が少しでもお役に立てるならと思い、この道を選択しました。

今ではその選択は正しかったと心の底から思える毎日であり、感謝の日々を過ごしています。

エンジェルカードとの出会いがなければ、また今とは違った人生を歩んでいたかもしれません。
現在の活動
現在は専らエンジェルカードリーディングスクールを主宰し、年5~6回程度のコースを開催するなかで、ドリーンから学んだエッセンスと自身がこれまで培ったコーチングや NLP の技法を融合させたリーディング手法を伝授している。

またその一方で、教えるだけでなく、エンジェルカードを販売する書籍販売会社と提携し、月3回、書店にてリーディングができる環境を整備し、スクール終了後、修了生が安心してカードリーディングを実践できる ”場づくり” を提供。

スクール修了生の実践を通し、多くの人々にエンジェルカードの素晴らしさを伝え続けている。
活動拠点
沖縄県
ヒロ さんからのメッセージ
自身が設立したスクールを通し、エンジェルカードリーディングの素晴らしさを伝え続けて6年目に入りました。

AI™ コースを受け終わった時期は、人様に行うリーディングを通してエンジェルカードのすごさ・素晴らしさを実感しておりましたが、さらにスクールの修了生達が実践を重ねていく中で、改めてエンジェルカードの偉大さを実感している今日この頃です。

最初はカードを自分で引いて、そのメッセージを受け取り続けることから始めてみてください。間違いなくカードの偉大さを実感できることでしょう。
facebook(個人ページ)
last update:2013/10/24(木)19:54
ヒロ さん
オススメの
ドリーングッズ
「チャクラクリアリング」
「チャクラクリアリング」
個人的にも瞑想の時、この本についているCDを流してチャクラクリアリングしていますが、スクールでも、コース開始前に、毎回このCDを使って瞑想&チャクラクリアリングを済ませ、気持ちを落ち着かせるとともに、心身を開放してコースをスタートさせています。
今やコースになくてはならないものです!!
ページトップへ
このページの TOP へ