ATP®
優希 宙希(シェリル) さん
(ゆうき ひかる)
ATP® 優希 宙希(シェリル) さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Therapy Practitioner®(2007年)
プロフィール
*色彩コーディネーター(AFT色彩検定1級)
*パーソナルカラーアドバイザー
 (パーソナルカラー技能検定 優秀賞受賞)
*骨格スタイル診断アドバイザー(骨格スタイル協会)
*クリスタルヒーラー
*ACC エンジェリックチャネラー認定
 (エンジェリックチャネリングコース上級、
  ミディアムシップコース、パストライフヒーラー)
*フェアリースペシャリスト認定
*アロマテラピーインストラクター (社団法人アロマ環境協会) 
*レイキティーチャー(4ディグリー)
*フラワーエッセンスプラクティショナー
 (コルテPHI、ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ)
*アバンダンスプログラム インストラクター
*ユニオミスティ セッションギヴァ-
 (ラヴィングタッチ、リーディング) 
*ペインティング インストラクター
 (ポタリーペインティング、トールペインティング)


☆経歴☆
 幼い頃から人はなぜ生まれ、生きるのか、疑問を抱いてきました。生きる意味を描く純文学に傾倒し、松蔭女子学院大学 国文学科で近代文学を専攻。
 自分のどんな側面も受け入れようと決心した時、天使との交流が始まりました。天使を始め、植物、クリスタルと深い関わりを感じています。

 内面からの自分らしさの追求を経て、外見の重要性を改めて認識。魅力を引き立てるファッション理論を学び、内面・外見の両面から自分らしく輝くことを追求するようになりました。
 精神と肉体のバランスが大事なように、内面と外見、どちらも大切するコンサルティングは好評を頂いています。

 また、スピリチュアル手法でないコーチングも、自身を受け入れ、変化を促すツールとして取り入れています。

 スピリチュアル、ファッション、マインド。切り口は異なりますが、サロン・ド・シェリルの目的は「ご自身を受け入れ、愛する」きっかけのサポートです。


☆変更について☆
 ファッション分野も取り入れたことを機に、サロン名とビジネスネームを変更しました。
 サロン名:ANGEL BLESSING → サロン・ド・シェリル
 ビジネスネーム:シェリル → 優希 宙輝(ゆうき ひかる)
現在の活動
 五感を使うことによって、感性を磨き、創造性を伸ばし、自分自身であることを楽しめる、ワークショップやセッションを行っています。
 特に授業形式のワークショップ、ANGEL LESSONやクリスタルヒーリング講座、フェアリーマジックスペシャリストコースは初めての方にとっても分かりやすいと定評があり、神戸市内をメインに実施しています。
 個人レッスンもあり、マンツーマンを希望される方にもお薦めです。

 ファッションメニューではパーソナルカラー診断、骨格スタイル診断後、似合う色、似合う素材、デザインをウィンドウショッピングにてご案内。
「こんなの初めて!」「目からウロコ、びっくり」と喜びの声を頂いています。
 服装で自分の良さが出せるのか知りたい方、年齢と共に「しっくりくるものが分からなくなってきた」方にもお薦めです!
 おしゃれだけでなく、「変わりたい」「叶えたい」を外見として視覚化することによって、モチベーションアップし、なりたい未来へとつながっていくことをサポートしています。

 新しい人生を始めるためのマインドレッスンはコーチングスタイルですので、目に見えない存在以外の手法を好まれる方にお薦めです。 

☆個人セッション
 エンジェルヒーリング、クリスタルカウンセリング、在りたい未来へ導くインナーマッピング、新しい私を始めるレッスン、パーソナルカラー診断、骨格スタイル診断、同行ショッピングほか、多彩なメニューをご用意しています。

☆ワークショップ  
 *ANGEL LESSON
  エンジェルヒーリング、リーディングを学ぶコース。
  3コースを受講し、課題をクリアした方には認定書を発行します。
 *天使の癒し セルフケアコース
  自分でセルフケアできるようになりたい方のための、個人レッスン。
  ヒーラーになるのではなく、自分向けにマンツーマンで学びたい方にお薦め。
 
 *フェアリーマジックスペシャリストコース
  自然の中で妖精について体験し、学ぶ3日間コース。

 *クリスタルヒーリング講座 
  ベーシックコース、アドバンスコースをご用意しています。

 *カラーコーディネートレッスン

 *骨格チェック&スタイリングレッスン

 *その他
  アロマテラピー、フラワーエッセンスのワークショップなど

☆アチューメント 
  レイキほか各種承っています。

詳細につきましては、ホームページやブログをご覧ください。
活動拠点
兵庫県(大阪)
優希 宙希(シェリル) さんからのメッセージ
 1998年頃に「シェリル」という音が私の元にやってきました。
chérir(シェリル)はフランス語で慈しむ、大切にする、愛するという意味です。

 天使や聖なる存在のサポートの元、あなたの愛から生まれる力を取り戻し、内なる光に気づくお手伝いを致します。
ご自身を信じ、「今」を楽しみましょう!

 みなさまが天使や自然界のサポートを得て、既に持っている美や豊かさに気づき、“かけがえのないご自身を楽しむこと”へと導かれますように。

 外見も内面も、長所も短所もすべて、ご自身の一部。
あなたの中にある愛と光の本質に気づかれること、その方の最高善のためにお伝えできることを光栄に思います。

おひとりおひとりの特別な美しさに出会い、触れられることに感謝をこめて。
優希 宙希(シェリル) さんのウェブサイト
優希 宙希(シェリル) さんのブログ
facebook(個人ページ)
last update:2018/7/14(土)09:28
優希 宙希(シェリル) さん
オススメの
ドリーングッズ
チャクラクリアリングCD
チャクラクリアリングCD
 夜、就寝前にCDをかけると、その日気にかかっていたことを天使にゆだねることができ、すっきりした状態眠ることができます。
 朝、CDを聞くと爽やかな気分で一日を始めることができます。
毎日続けて聞くことで、もやもやしたこと、気かがりなことが蓄積されずに済むので、オーラもクリアな状態に近づいていきます。
 宵の瞑想、明けの瞑想、どちらもお薦めです。
よく、途中で眠ってしまって、最後まで聞けないというお声を聞きますが、眠ってしまっても、CDを流すことで場も浄化されます。
数あるドリーングッズの中でも、一押しです☆
ページトップへ
このページの TOP へ