ATP®
岡田 裕子 さん
(おかだ ゆうこ)
ATP® 岡田 裕子 さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Therapy Practitioner®(2009年)
プロフィール
1977年生まれ
神奈川県座間市出身
大阪市在住

20歳の頃に薬の副作用で苦しんでいる人たちを見て疑問を感じ、
本当に治せる治療に興味を持ち始める。

ヒーリング(エネルギー)で身体を治すシャーマンの動画をテレビ番組で見て衝撃を受け、
大学在学中に日本でいうところのシャーマンとは何かを考えた結果、2001年から東洋医学(鍼灸指圧)への道を歩みだす。

身体からのみのアプローチを数年続け、2007年からゆいまーる鍼灸院(現ゆいまーる治療院)を開設する。沖縄が第二の故郷なので「ゆいまーる」という名前をいただきました。
「結びつき、繋がり、助け合う」という意味が込められています。
心からもアプローチしたらより元気になってもらえると思い、2008年から各種セラピーやヒーリングを学びセッションを開始する。

身体からのアプローチ、
心からのアプローチ
共に行うことで元気に幸せに日々過ごしてもらえるようにと願っています。

現在の活動
大阪市北区南森町にてゆいまーる鍼灸指圧院を開業しています。実家のある神奈川や沖縄でも開催可能。

【個人セッション】
恵るセッション、カードリーディング、健康カウンセリング、
鍼灸、指圧、アロマ、バックファクターズ(レインドロップ)
など。
【セミナー】
オラクルカードリーディング講座、台湾式リフレクソロジーセミナー、恵るコロコロ療法ワークショップなど
【お問い合わせ】
yuimaru88happy@yahoo.co.jp

活動拠点
大阪府(神奈川県)
岡田 裕子 さんからのメッセージ
まず私は失われていた自分らしさと取戻しました。
「何がしたいか」ではなくて、「何を求められているか」ということばかり考えて自分を失っていたからです。

求められている自分像ではなく、
本当のあなたに出会っていますか?

自分を感じ、自分に正直になり、
自分を偽らなくなったら、突然に自分が消えるという体験をしました。

そこには全体しかなかったのです。

あなたは全体であり、
全体はあなただったのです。

だから、欠点はもはや欠点ではなくてね、
許し合って、補い合って、手をつないで、

「あなた」という風に乗って、
そのままで、ありのままで、いいんですよ。




岡田 裕子 さんのウェブサイト
岡田 裕子 さんのブログ
facebook(個人ページ)
facebook(ファンページ)
last update:2016/10/20(木)19:42
岡田 裕子 さん
オススメの
ドリーングッズ
『ディバイン・マジック 願いが叶う七つの秘宝』
『ディバイン・マジック 願いが叶う七つの秘宝』
付属のCDがお気に入りです。
落ち込んだときや、流れに乗れていないとき、自己評価が下がったときなどにこのCDを聴いて波動をチューニングできますよ。
ページトップへ
このページの TOP へ