ATP®
Lico さん
(りこ)
ATP® Lico さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Therapy Practitioner®(2008年)
プロフィール
女子聖学院短期大学英文科卒
エンジェルセラピープラクティショナー(ATP)®
エンジェルセラピスト®
ヒプノセラピスト
クリニカルヒプノセラピスト
レイキティーチャー
スピリチュアルコーチ
イラストレーター

過酷な幼少時代、思春期をを送った経験から自らがアダルトチルドレンであることを自覚しながら生きている。

その柔和な雰囲気からは想像もできないほど精神的に苦しく自殺まで考えた日々を経験しているためか、社会になかなか馴染めない引きこもり的性格である。

そのような状況に置かれていた影響もあり、精神世界、心理学、形而上学に興味を抱き、自分はどこから来てどこに行くのか?を探求し始める。

ある時、数字によるシンクロが続き、エンジェルナンバーに出会った経緯から、ドリーン・バーチュー氏の書籍やエンジェルオラクルカードを触り始め、CDによる誘導瞑想で守護天使や大天使とのコンタクトが始まったことをきっかけにエンジェルの世界へ導かれ、2008年3月ハワイ島コナで開催されたエンジェルキャンプに参加後、エンジェルセラピープラクティショナー®の資格を得る。その後、スピリチュアルコーチであるゲーリー・クイン氏に師事、全米心理療法協会(NBPES)にてヒプノセラピスト、クリニカルヒプノセラピストとして認定される。

約1年間精力的に活動をしていたが、体調の悪化により約5年間の療養期間余儀なくされる。

現在では、のほほんと夫の収入で好きなことだけをするわがままな生活を許されている主婦の一人である。

療養期間中、好きなことをして過ごすことに強い反発を覚えていたが40歳を境にそのブロックが外れ、パワーストーンアクセサリーにはまったり、タロットを始めてみたり、昔から絵を描くのが得意だったことから、ゼンタングルアートに触れることでセラピー効果を実感してからは、ゼンタングルアートの世界にどっぷりと浸り現在ではフェアリーが舞い降りてきそうな植物モチーフの絵を多く描くように至り、そのアートはひそかに人々に喜ばれている。

また、現在では年齢を感じさせない女神アフロディテの祝福を受けた自然美と生まれ持った滲み出る色香を活かし、セクシャルなブロックを抱えておられる女性への個人セッションを展開している。
現在の活動
ゼンタングルアートを通して、マインドフルネスを得、ストレスのないライフスタイルを楽しんでおります。心が落ち着くアートをひたすら練習中です。

必要なのはペンと紙。
カフェなどで一緒にゼンタングルに取り組んでみませんか?
活動拠点
神奈川県(横浜市)
Lico さんからのメッセージ
こんにちは、NORIKOです。
長い間病気療養でお休みを頂いておりましたが、ようやく、子供たちも大きくなり手がかからなくなってきたため、活動を再開することにいたしました。

女神アフロディテに祝福されること3年・・・

私は年齢を感じさせない自然な美しさと華やかさを手に入れ、現在ではゼンタングルアートを趣味として楽しんでおります。

ゼンタングルアートで心の静けさを得たい方は是非お声掛け下さいね。
Lico さんのウェブサイト
Lico さんのブログ
facebook(個人ページ)
facebook(ファンページ)
twitter
last update:2016/11/4(金)22:40
Lico さん
オススメの
ドリーングッズ
ガーディアンエンジェルタロットカード
ガーディアンエンジェルタロットカード
とても愛らしく、天使だけではなくフェアリーのパワーを感じます。メッセージはポジティブで心温まり、道に迷った時や不安な時、背中をそっと押してくれる、そんなカードです。
ページトップへ
このページの TOP へ