ATP®
りんどう さん
(りんどう)
ATP® りんどう さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Therapy Practitioner®(2015年)
プロフィール
5、6年前に突然天使と出会ったのです。大天使ミカエルでした。
最初は、ちょっと信じられなくて、何度も自分に問いかけてみたり、調べてみたりしました。
それからまもなく大天使サンダルフォンや大天使ガブリエル、小さな天使ケルビムなども現れて、それぞれからメッセージを受け取るようになりました。

そんなある日、声が聞こえたんです!自転車で神社を駆け抜けていると、天使からのメッセージでした。

「あなたを必要としている人たちがたくさんいます。早く気づいて行動してください。」

驚きました!私の本業はクラシックの演奏家ですが、20年以上前に出会った整体師の方から、「ヒーラーになってほしい。」と言われました。その時は、思いもよらなくて... なにか運命的なものを感じました。

演奏は、天上からのメッセージを空間に響かせて、大勢に伝えるお仕事。
エンジェル・セラピー®は、ひとりひとりに言葉でメッセージを伝えるお仕事。
どちらも、今の私には大切なお仕事です。
現在の活動
エンジェル・セラピー®個人セッション(対面・遠隔)
活動拠点
新潟県(東京都)
りんどう さんからのメッセージ
私たちは、見えないところで、いつも誰かに支えられています。

「少し視点を変えることで、大切にされている自分、幸せを感じることができる自分を、癒しとともに見つめなおす。」

そんなお手伝いができればと願っています。
りんどう さんのウェブサイト
りんどう さんのブログ
last update:2015/11/22(日)11:50
りんどう さん
オススメの
ドリーングッズ
ページトップへ
このページの TOP へ