ATP®
奥田眞梨亜 さん
(おくだまりあ)
ATP® 奥田眞梨亜 さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Therapy Practitioner®(2008年年)
Advanced ATP® コース(2008年)
プロフィール
2006年 AC® 第一期生として活動を始めました。
受講後、誘導瞑想をより深いものにするため、ヒプノセラピストの資格を取得。

2008年3月 ATP® の認定を受け、同年 10月に再度ハワイへ渡りアドバンスコースを受講。
ドリーンの右腕アンジェラハートフィールドの AC® 上級コース、ミディアムシップも受講しました。
また、生まれる前に決めてきた魂の使命を読み解くソウルプランリーダーとしても活動しています。
現在の活動
"楽しいワークを通して、受講して下さったみなさんに愛と光を届ける"それが私の目標です。
独自のセラピスト養成講座や一般講座を行っています。
講座の中では、ヒプノセラピーを用いて潜在意識に深くアクセスし、心の浄化やサイキック能力を開花させる独自の誘導方法で皆さんを導きます。
天使のメッセージを伝えることと共に、上から目線ではなく、同情するのでもなく、しっかりと人の話を聞くカウンセリングが出来るセラピストさんを養成していきたいと思っています。
現在ワークショップはご希望をいただいてからの開催としていますので、ご希望がありましたらお知らせください。
ソウルプランでは、対面セッションとリーディング結果をメールや郵送でお送りしています。
活動拠点
東京都(神奈川県)
奥田眞梨亜 さんからのメッセージ
今、人の生き方が確実に変化してきています。
私は力を合わせて生きていくことの大切さを天使から教えられました。
ライトワーカーも、ひとりで頑張るのではなく、力を合わせることで大きな力が生まれます。
セラピスト養成講座は、生徒さんがみんな仲間になれるよう少人数で行い、受講後もひとりになって、学んだことを忘れてしまわないように、お席が空いていれば何度受講されても再受講は無料で参加していただいています。地球に愛と光を届ける仲間として、大きな輪を広げていきたいと願っています。
奥田眞梨亜 さんのウェブサイト
奥田眞梨亜 さんのブログ
last update:2016/2/12(金)00:41
奥田眞梨亜 さん
オススメの
ドリーングッズ
チャクラクリアリング
チャクラクリアリング
CD を聴くと本当に心地よく、浄化されたことを感じます。
寝る前に聞くと聞いてしまわないうちに爆睡してしまう事も度々あります。
またドリーンのメッセージでは、この CD には大天使ミカエルのパワーが入っているとのことですので、普段の生活の中で BGM として流しても大きなパワーを貰える貴重なアイテムです。
ページトップへ
このページの TOP へ