ATP®
ダリヤ利加 さん
(だりやりか)
ATP® ダリヤ利加 さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Therapy Practitioner®(2007年)
プロフィール
浜松で活動
スピリチュアルコンシェルジュ


1994年インドのOshoの瞑想センターで約1年程
瞑想を通じて自分自身と向き合いながら、一流のセラピストたちから多くのセラピーを学ぶ。

映画配給・制作会社に勤務後
2007年米国カルフォルニアのラグナビーチにてドリーン・バーチュー博士のATP(R)コースに参加
エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)に認定

2007年10月本格的にスピリチュアルサロン『アンジュダリヤ』オープン

国内外の一流セラピストから多くのスピリチュアルの学びを活かし、現在のスピリチュアルコンシェルジュとして活動中。

プライベートでは自分の本質を取り戻す為の大切なエッセンスである
芸術、クラッシック、宝塚、舞台に酔いしれる時間を大切にしています。
現在の活動
2007年10月にセラピーサロン・アンジュダリヤを立ち上げて、スピリチュアルの仕事をしています。

・瞑想
・霊氣
・呼吸法
・エンジェル・セラピー(R)
・エンジェル・オラクルカード・リーディング
・過去世リーディング、ヒーリング
・EFT(感情解放テクニック)
・バッチフラワーエッセンス
・数秘術

など、「スピリチュアル」に関しては多数経験あり。
私自身の得意分野は、欲しい未来を手にいれたいあなたへ、一番合ったスピリチュアルを見つけることですし、日常生活であなたの得意なスピリチュアルを活かす方法もお教えします。
その為に必要なグランディング力をつける方法をお伝えし、足がついたピリチュアルな力をつけるお手伝いをします。
活動拠点
静岡県(東京、大阪、他)
ダリヤ利加 さんからのメッセージ
・自分の得意なスピリチュアルを知りたい、日常生活に活かしたい方
・数々のスピリチュアルを勉強したけれど、活かしきれていない方
・スピリチュアルを学びたいけれど、何が合っているかわからない方
・地に足をついたセラピストになりたい方

など、あなたのスピリチュアルを活かしていただくために「一番合ったスピリチュアルを見つける」ことはプロにおまかせ下さい。
ダリヤ利加 さんのウェブサイト
ダリヤ利加 さんのブログ
facebook(個人ページ)
last update:2017/10/5(木)16:26
ダリヤ利加 さん
オススメの
ドリーングッズ
セイント&エンジェルオラクルカード
セイント&エンジェルオラクルカード
マザー・テレサ、ジャンヌ・ダルク、聖ベルナデッタ、などの聖人からの優しいメッセージが綴られているこのオラクルカード。
他のカードにはない聖なる光を感じられ、又、私と相性が合うので、多数あるオラクルカードの中でも1番のお気に入りです。

聖人に興味がある、好きな方には特にオススメします。
ページトップへ
このページの TOP へ