ATP®
kao さん
(かお)
ATP® kao さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Therapy Practitioner®(2006年)
プロフィール
ドリーンのカードに初めて触れたのは、2005年。お友達から紹介して貰ったのがきっかけでした。

当時、サロンの経営者として多忙を極めていましたが、どうしても直接の教えを受けたいと、当時アメリカ西海岸に自宅のあったドリーン博士の自宅でのワークショップに参加しました。

そこで、天使の存在を確信して、たくさんの幸せを手にしてきました。

目には見えないけれど、確実にわたしちをサポートしてくれる天使のメッセージを必要とする人に届けることが私の使命と思い活動しています。
現在の活動
カードリーディングで約3300人の恋愛相談を受けた経験を活かして、現在は結婚相談所を経営しています。

恋愛の悩み以外にも、ビジネスの相談など人生におけるお悩みのご相談を承っております。
活動拠点
東京都(仙台)
kao さんからのメッセージ
みなさま、こんにちはkaoです。

令和の時代になり、もはや宇宙と地球に生きる私たちのエネルギーは加速変化が大きくなりました。

確実に在る存在・・・天使たちからの愛を受け取り人生を大いに楽しみ、全ての人が魂から幸せになれるお手伝いをしていきます。
 
この一瞬を大事に幸せに生きましょう。
kao さんのウェブサイト
kao さんのブログ
last update:2019/7/20(土)15:13
kao さん
オススメの
ドリーングッズ
Mermaids and Dolphins
Mermaids and Dolphins
2006年、西海岸のドリーンのワークショップに参加を決めたのがこのカードです。
連日のように参加を悩む私が天使に問いかけてカードを引くと必ず「YES」のカードが出るのです。
当時のワークショップは霊視やエネルギーワーク、チームによるバズセッションに加え参加中は宿題も毎日あり、また資格取得は帰国後に30名以上のリーディングをしてレポート提出義務がありました。
ハードルが高く悩む私が参加を決めたのが、マーメイドカードが「YES」と伝え続けてくれたおかげです。

その後の人生が大きく変化したのは、このワークショップに参加したからだと確信しています。

とても大好きで大切なカードです。

ページトップへ
このページの TOP へ