ATP®
Kyoko さん
(きょうこ)
ATP® Kyoko さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Therapy Practitioner®(2011年)
プロフィール
2006年にドリーンの本を読んで守護天使とコンタクトを取ろうと試したことからサイキック能力が目覚める。

天使の導きもあり2008年にロンドンへ留学しホメオパシーを学ぶ。バッチフラワーエッセンス、エネルギーヒーリング、カウンセリングを学ぶ機会に恵まれる。

帰国後、神奈川県にてセラピストとして活動を始める。2011年にエンジェルセラピープラクティショナー(R)となる。

2016年にレイキ・サードディグリー修了。
現在の活動
神奈川県藤沢市のセラピールームFresh Green Garden主宰。
◇エンジェルリーディング
◇エネルギーヒーリング
◇バッチフラワーエッセンス相談
◇ホメオパシー相談


スピリチュアルな癒しと共に、自然療法のホメオパシーやフラワーエッセンスを使ってゆるやかに心身の不調に働きかけていきます。精神的、肉体的、エネルギー的なバランスを整えることで、健やかに過ごしていけるようお手伝いします。
活動拠点
神奈川県
Kyoko さんからのメッセージ
天使はいつも私たちを見守ってくれています。私は“ありのままの自分を愛する”というメッセージを天使から受け取ってから、どうしたらそうなれるのかを探し、いろいろなセラピーを体験し、学んできました。

自分を癒す中で努力が必要な時や、思うように流れにそっていけないと感じる時もありましたが、その1つ1つが学びであり癒しのチャンスでした。皆さんがご自分らしく素敵に過ごしていかれるよう天使と共にサポートしていきます。
Kyoko さんのウェブサイト
Kyoko さんのブログ
last update:2017/1/21(土)14:49
Kyoko さん
オススメの
ドリーングッズ
チャクラ・クリアリング
チャクラ・クリアリング
チャクラ・クリアニングのCDはチャクラやオーラの浄化だけでなく部屋の浄化にも最適です。私はエネルギーに敏感なので、ポータブルオーディオプレーヤーに入れて外でも浄化を必要とする時や心を落ち着かせたい時に聴いています。日々のエネルギー浄化におすすめです。
ページトップへ
このページの TOP へ