ATP®
マリディアナ 万美子 さん
(まりでぃあな まみこ)
ATP® マリディアナ 万美子 さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Therapy Practitioner®(2006年)
ミディアムシップ(2007年)
ATP® アドバンス・コース(2008年)
パストライフ・リーダー(過去生リーダー)(2010年)
プロフィール
人々が、自分の中に存在する「内なる女神」に目覚め、愛と幸福を生き、光り輝く本当の自分になれるよう導く、女神と天使の聖なるメッセンジャー。

 天使画家の寺門孝之氏とのコラボ作品、「エンジェル・カード」の著者。寺門氏の透明感あふれる光り輝く天使の絵と、万美子がチャネルした天使のヒーリング・メッセージが好評を得ている。

 人生を癒し、愛と幸福を得る-レムリアン・ヒーリング(R)の創始者でもある。
現在の活動
 英語が苦手な方のために、日本語のエンジェル・カードを出版するのが夢でした。夢が叶い、2011年に天使画家の第一人者、寺門孝之氏と共にエンジェル・カードを出版しました。
 自分のエンジェル・カードを使用したオラクルカード・セラピスト養成講座を開催し、天使セラピストを養成しています。卒業生は、数百人に及んでいます。

 古代レムリアで女神によって生み出された“レムリアン・ヒーリング”の創始者として、レムリアン・ヒーリングの認定コースも開催しています。

★著書「レムリアン・ヒーリング」を2012年、出版
★雑誌「スターピープル」で連載記事の執筆
★雑誌「アネモネ」で特集記事の執筆
活動拠点
その他(東京、大阪、福岡、神戸、広島、徳島)
マリディアナ 万美子 さんからのメッセージ
2001年、夢の中に突然、大天使アリエルが現われ、天使、女神と話しができるようになってから私の人生は薔薇色に変わりました。天使、女神の導きを聞き、それに従って行動することにより、小さな願いから、大きな夢まで叶っていきます。
 私は、自分の体験から、天使、女神と共に暮らす素晴しさを多くの人々に伝えたいと願ってきました。今日まで沢山の方と個人セッション、ワークショップで接する中、天使、女神の愛は、全ての人と共にあり、願い求めれば誰でも天使、女神と一緒に夢を叶え、人生を変えれると確信しています。
マリディアナ 万美子 さんのウェブサイト
マリディアナ 万美子 さんのブログ
facebook(個人ページ)
facebook(ファンページ)
twitter
last update:2014/4/9(水)10:25
マリディアナ 万美子 さん
オススメの
ドリーングッズ
チャクラクリアリングのCD
チャクラクリアリングのCD
チャクラを浄化すればするほど、体に多くの光を取り入れることができ、天使とのコネクションも強くなります。
 ドリーンの優しい誘導でチャクラの浄化ができるこのCDはお勧めです。
ページトップへ
このページの TOP へ