ATP®
Sayura さん
(さゆら)
ATP® Sayura さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Therapy Practitioner®(2010年)
プロフィール
子供の頃からクリスタル、ホロスコープ、占いなどに関心があり、既視感や予知夢も多く体験していました。
「自分の人生をどう生きたいのか」ということを真剣に考え始めた2006年、オラクルカードに出会い天使やフェアリーの存在を知りました。その後の人生は沢山の引き寄せと奇跡を体験し、10年間続けてきた仕事を辞め、ヒーリングスクール&サロン「アンジェリーテ」をオープン。天使のメッセージを伝えるセッションや天使と仲良くなって人生を楽しむためのワークショップ、パワーストーンブレスやアクセサリー、エンジェルサンキャッチャーの制作・販売など、様々な癒しを提供しています。
現在の活動
エンジェルリーディング
ワークショップの開催(個人レッスン)
臼井式レイキマスター
クンダリーニレイキ
アイリッシュハープ演奏・講師
パステル和アート正インストラクター
パステル曼荼羅アーティスト
パワーストーンブレスオーダー製作
ワイヤーアクセサリー製作・教室開講


★2013年3月、ヒーリングスペース「アンジェリーテ」をオープン。閑静な住宅街の一角でワークショップやヒーリング、セッションなどを受けていただけるヒーリングサロンです。セッションはご予約優先ですが、当日お申し込みも可能。セラピスト養成のワークショップも随時開講しています。
活動拠点
福岡県
Sayura さんからのメッセージ
人は皆、愛と光に溢れた素敵な存在です。そして多くの関わりを経験しながら磨かれ、輝きを増して人生を楽しむことができます。
天使や守ってくれる光の存在とつながることでより多くの豊かさを引き寄せたり、本来の自分を取り戻して軽やかに生きていくお手伝いをしていきたいと思っています。
誰でも望めば天使と繋がることができます。
沢山の光のガイドたちと皆さんの橋渡しとなって世界中が幸せで繋がりますように。
Sayura さんのウェブサイト
Sayura さんのブログ
facebook(ファンページ)
last update:2017/3/15(水)10:45
Sayura さん
オススメの
ドリーングッズ
ラファエルの奇蹟
ラファエルの奇蹟
癒しと旅の安全を司る大天使ラファエルに出会った人々の体験を交えながら、具体的な祈りの言葉が沢山あります。
心が穏やかになり、愛と癒しのエネルギーを感じることができます。
声に出して読むのがオススメです。
ページトップへ
このページの TOP へ