ATP®
真 -makoto- さん
(まこと)
ATP® 真 -makoto- さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Therapy Practitioner®(2011年)
ドリーン・バーチュー公認 エンジェルセラピープラクティショナー
プロフィール
エナジーヒーラー
ヴィジョナリーチャネラー
メディカルアロマヒーラー

30年以上に渡り形而上学を学ぶ。
チャネリングの精度の高さから、状況に応じて異なる意識や存在をチャネリングすることができる、いわゆるコミュニティチャネラー。

的確なサイキックリーディングとユーモアに飛んだアドバイスには定評があり、 ライトワークス主宰のエンジェルサロンでは毎回早期満席となる程の人気がある。

その人の人生の未来の可能性ををリーディングする力と意識を変容させてゆくことに長けており、新たな変容を求める人から著名人まで数多くのファンを持つ。

また、アーティストとしての顔も持ち、ドラム、民族楽器、キーボードプレイヤーとして国内・海外で演奏活動を行っている。

ヨガウェアブランドYinYang 2015年度YinYangサポーターも務めている。
現在の活動
❖個人セッション(対面のみ:事前予約制)
◆◇こんな方におススメのセッションです。◇◆
・幸福を引き寄せ、シンクロニシティーを引き寄せる
 幸福体質になりたい
・人生をより良い方向に進めたい
・意識を強く高めたい
・自分の今後の未来についてヴィジョンを知りたい
・自分の未来の人生をより良い展望へと変容させてゆきたい
・自分のこれからの人生に迷っており、はっきりと答えを出したい。
・思考・心・身体をしっかりと浄化して、パワフルな自分になりたい
・直観力やサイキック能力を高めたい
・徹底的に肉体をクリアリングしたい
※また、ヒーラーのお仕事をしている方への身体、エネルギーメンテナンスも行っています。ご相談ください。 (お客様の3分の1がヒーラーさんや人を癒すお仕事をされてらっしゃる方です。)

Q:どんなセッションですか?
ご自身の未来の可能性をリーディングする、未来型ヴィジョナリーチャネリングセッションです。
あなたがどのように人生の目的に進んでゆくのかをリーディングしてゆきます。あなたがより幸福な未来の人生を進んでゆけるよう、肉体・頭の施術を加えて思考の浄化と回路を繋ぎなおし、身体と心の波動を上げてゆきます。
チャネリング・ヒーリングとともに、肉体と思考を変容してゆく『ボディーアクティベーッションセッション』をベースに、セッションをお受けした方とご相談しながら、その人のエネルギー状態によってセッション内容が変わります。
人生をより良い方向に進みたい、意識を強く高めたい方に。

=その他の活動=
❖無料メールマガジン【陽だまり通信(不定期発行)】
あなた自身がパワースポットに!
これからどのような事が起こってゆくか?スピリチュアルを『生きる技』として使い、時の流れを優雅に生きる道しるべ的
スピリチュアル情報メールマガジンです。

❖ 無料Youtube動画 【あなたの守護天使からのエンジェルレッスン】
守護天使からメッセージを配信しています。
Youtubeの検索で《守護天使からのエンジェルレッスン》で検索!
活動拠点
東京都(国内・海外(アメリカ・アジア圏))
真 -makoto- さんからのメッセージ
 『Be happy!(幸せであれ!)』
 私の大好きな言葉です。

 私達は皆幸せになる為に生まれてきました。
 誰一人欠けることなく、どんな人でも、です。

 私たちは独りでは決して無く、生まれた時からずっとあなたをサポートしてくれている存在がいるという事。そして自分自身を慈しみ、愛する事が周りにいる人達をはじめ、地球を癒すことだという事を天使は私に何度も教えてくれました。

 目に見えない存在は決して特別な存在ではありません。

 スピリチュアルを『自分の知らない、関わらない世界』もしくは『現実世界からの逃避』というものでは無く、
『日常に毎日使える、本来の自分へと還ってゆく❝生きる技❞』として、一人でも多くの人に天使達の言葉や存在を伝えてゆこうと活動しています。

 重要なことは、あなた自身がパワースポットになること。
 そして人と繋がり、一緒に今と未来を繋げ、幸せを紡いでゆくことー。

 これが私のミッションでもあります。
 あなたと今世でご縁があることを楽しみにしています…!
真 -makoto- さんのウェブサイト
真 -makoto- さんのブログ
last update:2019/5/1(水)01:38
真 -makoto- さん
オススメの
ドリーングッズ
アースエンジェル~地上の天使~
アースエンジェル~地上の天使~
❝この地上に天使や宇宙人の生まれ変わりがいるー❞

私がドリーンを知るきっかけとなった本です。

この本は初版2007年頃に発売され、その当時まだまだ地球外生命体の存在が今ほどメジャーでは無かった時代に、インターネットでもかなり話題に上がっており、その記事を読んだ当時の私はとても衝撃的な事でした。

しかしこの本を読み終わったあと、今まで不思議に思っていた事や悩んできた思いがすぅっと消えたのです。

『自分は何故こんな思いを持っているの?』『自分の魂の性質を知りたい・・・。』そんな疑問や想いを持ち続けている人達の理由を知る最初のきっかけとして、是非読んで欲しい一冊です。
ページトップへ
このページの TOP へ