ATP®
サトー・ポーラ さん
(さとー ぽーら)
ATP® サトー・ポーラ さん
保有するドリーン認定資格(取得年)
Angel Therapy Practitioner®(2006年)
ミディアムシップ・コース(2007年)
アドバンスト・コース(2008年)

プロフィール
2006年にラグーナ・ビーチでドリーン・バーチュー博士のATP®コースを受けて、認定され、小さな頃から興味のあったスピリチュアルな道で生きていく覚悟をしました。翌2007年ミディアムシップ・コースを、さらに、2008年には、アドバンスト・コースを受け、後輩の育成にも情熱を注いできました。
 さらに、2008年モンロー研究所にて、“スキップ”・アトウォーター氏とジョー・マクモニーグル氏からリモート・ビューイングを、2009年にはゼヴ・ベン・シモン・ハレヴィ氏からカバラの教えを受け、2010年ジェームズ・ヴァン・プラーグ氏からミディアムを学び、2012年にはエド・デイムズ氏よりリモート・ビューイングの初級と上級コースを、2013年5月アリソン・デュボワ氏のセミナーで世界一のミディアムをかいま見、10月には、エド・デイムズ氏の世界予測のお話しをうかがいました。
 私は、常に「エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ミディアム、そしてリモート・ビューワー」として人々の役に立ちたいと思っています。また、私が学んできたことを、ひとりでも多くの人にお伝えしていきたいと望んでいます。
 2012年7月The Powerful Light, Kaz & Aurielle株式会社を代表Kazと立ち上げ、2013年その会社の一部門として、「ARV®研究所」(Angel Remote Viewing® Institute)を設立しました。エンジェル・リモート・ビューイングとは、天使のまなざしで、リモート・ビューイングで技術の向上を行いながら、天使や守護霊様たちとの対話をお届けするために、私の研究結果をみなさんにお教えしています。
現在の活動
 ARV®研究所長として、私が国の内外で得た情報や技術を「ARV®研究所」の会員となったみなさんにお教えしています。ARV®(Angel Remote Viewing®)とは、ポーラの作り出したティーチング・メソッドで、天使のまなざしでお客様を包み、リモート・ビューイングによって、リーディングの正確さを高めることを目指しています。
 また、「エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ミディアム、そしてリモート・ビューワー」としてセッション(リーディング)を行なっています。
 英語やフランス語の翻訳、通訳、そしてティーチングもしています。翻訳本に、「Angel Cats」、「実践するカバラ」があります。
活動拠点
大阪府(関東)
サトー・ポーラ さんからのメッセージ
 あなたの夢は何ですか?

 私は、すべての人に内在するサイキック能力を、ひとりでも多くの人に伸ばしていただき、持てる才能を活かして生き生きとライト・ワークをこなしていってくださることです!

 そして、夢と希望と愛と光に満ちた人生をサイキック能力で彩っていただきたいのです。

 あなたとセッションやワークショップでお会いできるのを楽しみにしています。

 あなたの幸せと健康をお祈りしています!

サトー・ポーラ
サトー・ポーラ さんのウェブサイト
サトー・ポーラ さんのブログ
facebook(個人ページ)
last update:2013/11/28(木)09:45
サトー・ポーラ さん
オススメの
ドリーングッズ
エンジェル・ガイダンス・ボード
エンジェル・ガイダンス・ボード
いくらサイキックでも、自分のことは分かりにくいですよね?
そんなときには、このボードに聞いてみましょ!

きっと、天使たちは、厳しく、そして優しく教えてくれますよ!
ページトップへ
このページの TOP へ